park avenue
知弓というネタキャラで過ごすシルクロードオンラインに関する日常風景。。。
テラカッコヨス

近頃+7武器も結構見られるようになってきましたね。
ま、そんな中でも最近個人的に要注目なのはこちら↓


ドン!


ドドーン!

188.jpg

+9とは・・・。
いやはや。。。

熱でカラダがとろけそう

風邪引いたので寝るといって落ちたのにブログうpしてるlayデス。

185.jpg

理由はこれ、通過点でしかないレベルなんだけど。
自分にとっては前にやってたゲームでの名前やリアルでの出来事など 思い入れのある数字。。。
微妙にレベル上がるの惜しく感じちゃうw
ってのをなんとぁな~く思い出して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


気持ちを入れ替え熱で頭もおかしいところで萌えて見ましょう。

183.jpg

萌え~

184.jpg

萌え~

つづきを表示
(・・。)ん?

何か、暫く放置してたら一部壊れてたので、リフレッシュして
ゼロから再開しようと思います。
なかなかIN時間取れなかったりするのでIN優先するから
超不定期更新だと思いますがw


てことで68からリスタートします。

ps.一部リンク修正

Copyright © 2005 park avenue. all rights reserved.

