park avenue
知弓というネタキャラで過ごすシルクロードオンラインに関する日常風景。。。
熱でカラダがとろけそう

風邪引いたので寝るといって落ちたのにブログうpしてるlayデス。

185.jpg

理由はこれ、通過点でしかないレベルなんだけど。
自分にとっては前にやってたゲームでの名前やリアルでの出来事など 思い入れのある数字。。。
微妙にレベル上がるの惜しく感じちゃうw
ってのをなんとぁな~く思い出して(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


気持ちを入れ替え熱で頭もおかしいところで萌えて見ましょう。

183.jpg

萌え~

184.jpg

萌え~

186.jpg

萎え~('A`)










ごめんオチに無理矢理持ってきただけで、かなりお気に入りですw

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
(・・。)ん?
lay | URL | 2007-03-31-Sat 16:23 [EDIT]
>モトモトおかしい…<(・∀・)>ニャ

否定出来ない自分が悲しい(´;ω;`)ウッ…

英鈴 | URL | 2007-03-30-Fri 12:57 [EDIT]
モトモトおかしい…<(・∀・)>ニャ
いやおもしろいでした

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 2005 park avenue. all rights reserved.

